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DX帳簿とは
小規模事業者向け
クラウド申告保存管理サービス
DX帳簿
電子帳簿保存法対応
インボイス制度対応
本年施行された、電子帳簿保存法、インボイス制度に零細企業、個人事業主は独力での対応は困難です。また現状の製品は従業員30人くらいを想定し、DX化が既に対応できている経理部がある前提です。
DC帳簿は零細企業、個人事業主向けに、法律上必要最低限の機能を最低人数分で提供し、DX対応ができない高齢者の方には、立ち上げまでのサポート、研修提供、手書き帳簿の入力代行など保存作業代行など、無理のない稼働ができるサービスシステムです。
(製品概要)
契約審査完了後 提供されたID PASSにてクラウド上のマイページ管理画面に入り
①基本情報登録 ②請求書保存処理画面 ③領収書保存処理画面 ④決算情報入力送信画面 ⑤手書きデーター送信画面 ⑥カード決済回収機能 ⑦適格請求書発行事業者の登録申請書作成 の機能を保有する。④決算情報入力送信或いは⑤手書きデーター送信後、会計ソフトと連動し、法人申告書或いは個人事業主確定申告書が作成される。保存或いは作成されたデータはいつでも本人が引き出すことができる。
(導入効果)
誰でも簡単に利用できるため、国策である電子帳簿保存法及びインボイス制度に即した適格申告ができる人を増加させる。
誰でも電子帳簿保存法に対応した運用が可能
誰でもインボイス制度に対応した運用が可能
誰でもカード決済により請求金の回収が可能
DX化に対応できない高齢事業主でも手書きデータや郵送対応が可能
機能一覧
DX帳簿/機能一覧
全体の流れ
DX帳簿/全体の流れ
システムの画面例
DX帳簿/システムの画面例
料金表
DX帳簿/料金表
オプション一覧
DX帳簿/オプション一覧
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